会社概要 0120-004-844 お問い合わせ
HOME > ブログ > 越境ECセミナーを開催しました

新着ブログ記事 一覧

人気記事 一覧

ブログ記事キーワード検索

SNS公式アカウント

RSSからブログを購読

越境ECセミナーを開催しました

越境ECセミナーを開催しました

2018年3月13日に『越境ECセミナー』を開催いたしました。

「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」は何故、中国で売れたのか?

スクロール360 高山隆二氏

株式会社スクロール360 高山隆二氏講演

中国進出成功事例と日本の物流クライシス対応方法

セミナーでは、スクロール360のグループ企業である豆腐の森田屋の「豆乳よーぐるとパック 玉の輿」が中国進出で成功した事例の紹介いただきました。

中国現地でのプロモーション方法や、広告ではなく口コミの影響力が大きい点で中国最大のSNS微博で有名女優に紹介された話、商標プロテクト、衛生許可取得、通販と税制変化などなど、なかなか聞けない貴重なお話をしていただきました。

本講演については後日、動画にて配信予定です。お楽しみに。動画公開しましたら物流倉庫プランナーズの公式SNSアカウントにてお知らせいたしますのでフォローしておいてください!

中国向け越境EC成功の秘訣とは?

アルプス物流 志村岩男氏

株式会社アルプス物流 志村岩男氏講演

中国進出成功事例と日本の物流クライシス対応方法

第二部講演ではアルプス物流 志村岩男氏に「中国進出成功事例と日本の物流クライシス対応方法」と題し、中国越境ECの税関検査や保税サービスのメリット、アプルス物流のチャイナECのサービスなどについてお話いただきました。

次回、物流セミナーのご案内

越境ECセミナー

次回の物流セミナーは、5月23日(水)を予定しています。
セミナー詳細が決まりましたら、お申し込みページを公開いたします。

物流効率化・コスト削減についての
お問い合わせ・商談はこちらから

お手数をおかけいたしますが、下記のフォームより必須事項をご入力ください。
確認でき次第、ご対応させていただきます。


トップに戻る

会社概要 プライバシーポリシー