HOME > 物流倉庫プランナーズ ジャーナルONLINE > 日本アパレル・産業協会(JAFIC)で省人化をテーマに講演しました

新着記事 一覧

人気記事 一覧

記事キーワード検索

SNS公式アカウント

RSSから記事を購読

日本アパレル・産業協会(JAFIC)で省人化をテーマに講演しました

日本アパレル・産業協会(JAFIC)で省人化をテーマに講演しました

アパレル業界でのロボット導入による省人化の提案

今回、一般社団法人日本アパレル・産業協会よりオファーをいただき、アパレル業界の物流研究・検討、標準化の推進等をされているSCM推進委員会 物流小委員会にてGeek+(ギークプラス)の自動搬送ロボットEVEのご案内とアパレル物流における省人化について講演させていただきました。

 

今回、SCM推進委員会ではまさに「省人化」をテーマとして開催されており、アパレル物流での効果性が非常に高いGeek+(ギークプラス)自動搬送ロボットについての解説をメインにお話させていただきました。

参加いただいた企業の方からも「既に省人化に向けたロボットなどの研究は進めており、近いうちに間違いなく導入する」というお話しもいただきました。

今回、このような貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。

アパレル物流セミナーのご案内

7月26日(木)には「アパレル物流セミナー」を開催いたします。 アパレルメーカー様、アパレル物流会社様は、ぜひお申込みくださいませ。

アパレル物流セミナー

▶ セミナー詳細・お申込みはこちらから

物流効率化・コスト削減についての
お問い合わせ・商談はこちらから

トップに戻る

会社概要 プライバシーポリシー 特定商取引法